SSブログ

鳥小屋2014 [日常]

長女と鳥小屋に行ってきました。

甘酒とゆず味噌のこんにゃくをいただく。

ちょうど夕方で景色が良かったので

携帯(ガラケーっす)で写真を撮ってみました。

SH3B01630001.jpg

SH3B0162.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

dak

きれいな夕日ですね。
ご自慢のデジカメで撮ったのかなと思ったら、携帯ですか?
今の携帯ってきれいなグラデーションでるんですね。

また、お正月様送りが、いわきの風習の鳥小屋でお送りするのは、良い文化ですね。我が家では、庭で燃やして、お送りしました。
市街地で燃やすと、119で始末書ものですが、父が早朝燃やしていましたので、119されませんでしたが、世知辛い世の中です。
by dak (2014-01-10 10:56) 

せひちん

今のって言っても、
5年前の携帯なんですよ^_^;

金毘羅様のかえり、
夜の9時にもかかわらず

何かを燃やしてるのか
煙が上がってましたが、

同じ理由でしょうかね?


by せひちん (2014-01-12 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。