SSブログ

三株山で富士山 [お出かけ]

暇だったので、古殿の三株山へ
一人で行ってみた。

前々から、自宅から見えるこの山が気になっていた。

冬なら、運が良ければ富士山が見られるという。

IMG_0369.jpg

なかなかの坂道である・・・。

運動不足の体にはきつい。
20分くらい登る。

誰にも言わずに
フラッと来たので、

もしここで心臓麻痺でも起こしたら、
誰にも気づかれずに
「死」・・・という想像で
一人ガクブルである。

IMG_0377.jpg

ふぅふぅ・・・展望台

小名浜方面。

すこーしだけ見える。

 

IMG_0379.jpg

富士山方面・・・・

 

IMG_0378.jpg

備え付けの望遠鏡で見るが、やはり見えなかった。

うーん、いい運動になったわい・・・。

無事、帰れたことに感謝(^-^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ダック

登山ですか?いいですね。
私も好きなんですが、嫁は嫌いなんで行けずじまいです。
来シーズンには、尾瀬にでも行きたいのですが・・・

by ダック (2016-09-22 12:14) 

せひちん

本格的な登山は無理ですので(^-^;
この辺がちょうど良かったです。
尾瀬も楽しそうですね(^-^)
by せひちん (2016-09-22 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。