SSブログ

ニコンB700でハヤブサ [カメラ]

B700とスマスコでハヤブサ狙い。

スマスコはスマホのバッテリー切れでハヤブサを眺めるだけ。

でもクッキリ見えるので、これはこれで楽しい。

 

ドットサイト付のB700でハヤブサを追いかけます。

DSCN3847.jpg
1440mm   1/4にトリミング シャープネス少々

強めの風に逆らうように頭上を飛んでくれたので、

空中で静止したような状態が続き、

おかげでB700のAFでも捉えられました!

 

DSCN3825.jpg
二羽でランデブー。

 

B700では不可能に近い飛びもの・・・

惜しいのがありました。

DSCN3723.jpg
縮小してシャープネスをバリバリかけました。

ここの5連写がなぁ・・ きまってれば・・・。無理か。

7D2だったらもうちょっとましに撮れてたかなぁ。


タグ:ハヤブサ B700
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ダック

隼きれいですね。
鴉ぐらいの大きさなので、気にしなければわからない野鳥ですが・・・
精悍ですね。
by ダック (2017-02-23 16:55) 

せひちん

家から近いし、最近はカワセミより
ハヤブサ見に行ってます。
「鴉」って何?
と思ったら、カラスなんですね^_^;
by せひちん (2017-02-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。