SSブログ

1日で猛禽オールスターズ [カメラ]

一日で・・というか、1時間ほどで、
近隣で見かける猛禽を全部見られました(^-^)
 
といっても400m以上の距離とかで、
写りが小さすぎですが。
 
いつものようにハヤブサを見に行って
7D2_5989.jpg
いつものように。
午後の日差しでコントラスト強すぎ
 
その帰り際に、電柱のトビを撮ろうと車を降りたら、
近くにチョウゲンボウがいたらしく
飛んで行った。
7D2_5926.jpg
逆光気味
 
 
そのあと、海岸へ行くと
はるーか彼方の山の上で
何かがカラスとバトル
 
7D2_6026.jpg
ノスリかな。
 
 
その流れで、別の鳥もカラスに攻撃されていて
7D2_6054.jpg
またハヤブサ
最初のがメスだったので、これはペアのオス?
それとも別の?
 
 
そしてそして、上空でカラスが猛禽とバトルしてても、
われ関せず・・・
7D2_6077.jpg
海を眺めるミサゴ・・・
 
全部いっぺんに見られたわ~。
遠すぎてちっちゃいけど。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。