SSブログ

ハヤブサ夫婦 [カメラ]

最近は代り映えのしない写真ばかりで
アップもしませんでしたが、
 
久々にハヤブサが二羽仲良くしてました。
6231.jpg
一度仕事で離れて、しばらくしてから戻ったら、
近くで仲良く
6283.jpg
飛んでました。
 
「仲よきことは美しき哉~実篤」(^-^)
 
来年はヒナがうまく巣立てばいいなぁ。
 
あと、念願かなって大物を注文しました。
諸事情でカメラも買うことになり、予算オーバー気味(^-^;
 
付随するアクセサリーも大変だし、
さて、見合う写真が撮れるかどうか・・。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。