SSブログ

復活!ビックリチキンカツ弁当! [食]

いやーやってくれました。ファミリーマート。
 
期間限定ですが、懐かし弁当復活です。
 
004295D8-84A9-4C1D-B85E-01137DBE7131.jpeg
ビックリチキンカツ弁当!!
 
まじで本当、学生時代はお世話になりました。
当時、300円代の低価格でありながらのボリューム感。
 
どうして発売されなくなったのか意味不明なおいしさでした。
 
4C8FE44A-3FE4-4FC4-AE78-1DBE28239E04.jpeg
カリッとあがったボリューミーなチキンカツに味の濃いソース。
そこに付け合わせの昆布の佃煮がベストマッチ。
 
記憶違いでなければ、レモンの薄切りが乗ってたような気もします。
このレモンの酸味がまたカツに染みておいしかったんだよなー。
 
当時無かった中濃ソースが小袋でついてますが、いらないですね。
 
食べてみたら本当、懐かしく美味しいあの味。
 
これを逃したらまた復活するかわからないので
思い残すことがないように食べられるだけ食べておきたいです^_^

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。