SSブログ

街なかコンサートin平 2014 [子育て]

お昼すぎから行ってきました。

街なかコンサート。

総勢230組以上が、平の街中を

数か所に分けて演奏します。

今日は八神純子さんも出たようですが、

タイミング合わずでした。

S0234028.jpg

↑ ティーワンビル前や、坂本紙店前を通ります。

写真のバンドの前はアイドルグループ「Baby Tiara」がやってました。

独特の雰囲気(^-^;

写真はレゲエの「日本家族」さんのようです。

その前の公園でしばし子供を遊ばす。

S0184019.jpg

↑射的とか。

S0074007.jpg

↑こんなのとか

S0164017.jpg

↑昼飯はこれとか・・カツ切れてなくて

持ち帰って食べました。

歩いて移動しながら、そちこち

S0244029.jpg

↑角忠書店裏は「お客さんの年齢層高いなぁ・・」

と思ったら、ベンチャーズ系とかのバンドが

写真は「いわきブルースターズ」さん

S0294034.jpg

↑ひまわり信金前では、小学生の男の子も!

「みどり&こう」さん

お客さん前にしても物怖じせず、すごい。

S0304035.jpg

↑東邦銀行は「Sunrise Big Band」さん

大所帯なので迫力あった。

S0314036.jpg

↑駅前にきて「Half Moon」さん

S0434050.jpg

こちらはフラダンスと一緒に。

結構な人出ですね。

S0334038.jpg

↑子供は輪投げしたり。

S0364042.jpg

↑こんなのも。

全部は回れなかったけど、いい運動になった?


タグ: X20 イベント
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。