SSブログ

聖火がやってきた [お出かけ]

新型コロナウィルスのおかげで
延期が決定した東京オリンピック2020。
 
すっかり宙に浮いた感じになってしまった聖火ですが
聖火リレーやイベントは中止になったものの
1日限りの展示が行われたので行ってきました。
 
来年もやるのかね?
 
平日ですが、会場のアクアマリンパークに近づくにつれ
休日のような車や人出。
DSC_3666.jpg
おお、これが聖火かぁ。
もっとジャンジャン燃えてるのかと。
 
とてもじゃないが並んでられない。
IMG_5050.jpg
一人15秒?の撮影タイム
 
DSC_3681.jpg
天気はいいけど背景は撮影にはいまいちでした。
 
 
DSC_3729.jpg
メラメラ感
 
鳥用の500㎜でなくて200㎜のズーム持って行ったので
失敗だったなぁ。
 
こんなに近づけないとは・・・。
 
来年しっかり聖火リレーできるといいですね。
 
自分も病気にならないように注意しないと。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。